FAQ

レコーダーのご質問

ソフトウェアのご質問

一般的なご質問

一般的なご質問
カタログが欲しいのですが。
お問い合わせフォームまたはお電話にて弊社までご連絡ください。送付させていただきます。
一般的なご質問
ホームページやカタログに掲載されていない製品は購入可能ですか。
お問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせください。
一般的なご質問
取扱説明書はどこで入手できますか。
ホームページの各製品ページに掲載しております。掲載の無い製品は、弊社までお問い合わせください。
一般的なご質問
CADデータはどこで入手できますか。
ホームページの各製品ページに掲載しております。
掲載の無い製品は、弊社までお問い合わせください。
一般的なご質問
製品パンフレットが欲しいのですが。
ホームページの各製品ページに掲載しております。
掲載の無い製品は、弊社までお問い合わせください。
一般的なご質問
製品の仕様書はありますか。
ホームページの各製品ページに掲載しております。
掲載の無い製品は、弊社までお問い合わせください。
一般的なご質問
設置事例は見られますか。
こちらのページに設置事例をご用意しております。
一般的なご質問
取扱メーカーについて知りたい。
主な取扱メーカーにつきましては、こちらのページをご覧ください。
また、掲載していないメーカーの製品につきましては、弊社までお問い合わせください。
一般的なご質問
実際にカメラの映像を観てみたいのですが。
東京本社、関西支店、福岡営業所にショールームがございます。
展示製品についてはお問い合わせください。
また、全国各地にてデモンストレーションも承っております。お問い合わせフォームまたはお電話にて弊社までご連絡ください。
レコーダーのご質問
WEBGATE製DVRのバックアップ方法を教えてください。
取扱説明書・簡易マニュアルにUSBへのバックアップ方法が記載されております。

以下より動画による説明もご覧いただけます。
併せてご活用ください。
レコーダーのご質問
WEBGATE製DVRの検索方法を教えてください。
取扱説明書・簡易マニュアルに検索方法が記載されております。

以下より動画による説明もご覧いただけます。
併せてご活用ください。
ソフトウェアのご質問
WEBGATE製DVRを遠隔地から閲覧する為のアプリは何ですか?
「webeye」というアプリで対応可能です。
ソフトウェアのご質問
WEBGATE製DVRの遠隔監視ソフトウェアの使い方を教えてください。
遠隔監視ソフトウェア(Control Center)の簡易マニュアルをご用意しております。

取扱説明書も併せてご利用ください。
レコーダーのご質問
モニターに異常メッセージが表示されています。
「HDDエラー」、「HDDなし」、「NotFormatted」、「録画失敗」、「NO HDD」等のメッセージが、画面下のステータスバーおよびポップアップウインドウで表示された場合は録画されておりません。
メンテナンスが必要となりますので、販売店へご連絡ください。
レコーダーのご質問
レコーダーからブザー音が鳴っています。
レコーダーからブザー音が発報し、以下のようなメッセージが表示されている場合は、録画されておりませんのでメンテナンスが必要です。

エラーメッセージ例:
「HDDエラー」、「HDDなし」、「NotFormatted」、「録画失敗」、「NO HDD」

上記のようなメッセージが表示されている場合は、速やかに販売店へご連絡ください。

BOSCH
CNB
HISHARP
Panasonic
SeeEyes
SEMOCON
Suprema
WEBGATE
株式会社 店舗プランニング 東京本社
〒151-0061 東京都渋谷区初台1-46-3 シモモトビル2F
TEL/ 03-3378-4901 FAX/ 03-3378-4906