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新着情報
2020年04月16日(木)
お知らせ
新型コロナウイルス(COVID-19)感染症に関する弊社の取り組み(2020年11月30日更新)
株式会社店舗プランニングでは新型コロナウイルス感染拡大に備え、昨今の状況を鑑み、以下の対策を実施することをお知らせいたします。
■実施概要
期 間:2020年2月21日(金)から2020年3月20日(金)まで →引き続き実施いたします。
目 的:弊社従業員ならびに当社関係者の皆さまの安全・健康確保、安定した事業継続のため
対象者:店舗プランニング全社員
対 策:
勤務時間短縮を実施
感染予防のため、公共交通機関のラッシュアワーを回避した時間帯で通勤できるよう、期間を限定して10時出社・16時30分退社を推奨します。
※お電話でのお問い合わせは、当日または翌営業日の折り返しとさせていただきます。
- 在宅勤務制度を活用したリモートワークの推奨
在宅にて業務が可能な社員で希望する場合は在宅勤務を可能とします。
- 在社時の感染予防対策の強化
・受付、オフィスへの手指消毒剤設置
・手洗いへのうがい薬の設置
・出勤時、帰社時の手洗い・うがい・手指消毒の徹底
- お電話でのお問い合わせは、当日または翌営業日の折り返しとさせていただきます。
2020年2月21日(金)~暫くの間実施いたします。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。