NEWS
新着情報
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
これまでサポートしておりました【ルーターのポート開放設定】のサポート終了についてご案内させていただきます。
お客様より遠隔PCやスマートフォンからレコーダーの映像閲覧のご要望を数多く頂いておりますが、閲覧のためにはレコーダーに接続されているお客様所有のルーターにポート開放設定が必要となります。
これまでポート開放の設定についてお問い合わせいただいた際、設定のサポートをさせていただいておりましたが、お客様の設定環境が不明でご使用中の他ネットワークに影響を与えてしまう懸念があるため、弊社によるポート開放のお問い合わせ受け付けを終了させていただく事となりました。
今後はご利用されているベンダーやプロバイダー様にお問い合わせ願います。
また、ネットワークを含めたお問い合わせに関しては引き続きお受付いたしますが、2020年10月1日より事前予約制となります。
お問い合わせの際は、事前予約と接続ルーターのポート開放設定をお願いいたします。
<お問い合わせ・事前予約は下記までご連絡ください>
店舗プランニング お客様相談室 TEL:03-3378-4901
誠に勝手ではございますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。