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2025年01月07日(火) お知らせ

弊社取り扱いレコーダーの障害について

平素は店舗プランニングの商品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
このたび弊社のレコーダーにおきまして、2025年初頭より障害が発生していることが確認されました。

 

■ 発生対象製品

・アナログレコーダー HTCシリーズ
・アナログレコーダー HACシリーズ
・HD-SDIレコーダー UHDシリーズ
・HD-SDIレコーダー HSCシリーズ
・HD-SDIレコーダー HDCシリーズ
・ネットワークレコーダー UHNシリーズ

 

■ 発生事象

以下のような現象が発生する場合があります。

・レコーダーの遠隔監視(接続)ができない
・レコーダーの内部設定が初期化される
・レコーダーの録画が停止する
・レコーダーの表示言語が日本語以外に変わる
・レコーダーの時刻設定のタイムゾーンが日本以外に変わる
・レコーダーの画面に英語または韓国語のダイアログで「Factory Reset/System Log Clear OK」と表示される

 

■ 弊社の対応

現在、原因究明に全力を尽くしております。
何らかの原因が特定できましたら速やかに対策方法等のご案内をさせていただきます。

 

■ お客様へのお願い

現時点で原因の特定ができておりませんが、外部ネットワーク経由での障害の可能性があります。
原因の特定ができるまでは当面の間レコーダー背面のLANケーブルを抜いて外部ネットワークと遮断していただきますようお願い申し上げます。
また、現象が発生していることが確認できたお客様については弊社カスタマーサービスにご連絡お願い申し上げます。

お客様には多大なご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。